リターンポリシー

当社の返品対応期間は30日間です。購入から30日間が経過した場合、返金や交換を承ることができません。

返品条件として、商品が未使用であり、届いたときと同じ状態である必要があります。必ずお受け取り時に使用されていた包装資材を使って返品してください。

一部の商品は返品の対象外です。食品などの生鮮品の返品はいたしかねますので、ご了承ください。直接肌に触れる商品も返品はお受けできません。

返品を完了するには、領収書または購入証明が必要になります。
購入した商品をメーカーに返送することはできません。

次のような状況においては、商品代金の一部のみが返金されます。

  • 明らかな使用の痕跡があるもの
  • 元の状態と異なり、当社の過失ではない理由で破損または一部欠損している商品。
  • 商品が到着後30日以上経過してから返品された商品

返金(該当する場合)
返品の受理および検査後、返品された商品の受領を通知するメールをお送りします。返金の承認または却下についても通知します。
承認されると、払い戻しが処理され、一定日数以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

返金の遅延または未処理(該当する場合)
まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座を再度ご確認ください。
ご入力いただいた情報に誤りが無い場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。弊社で返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合があります。
続いて、銀行にお問い合わせください。返金が行われるまでに処理時間がかかる場合があります。
上記お問い合わせいただいた後もまだ返金が確認できない場合は、support@hikershop.jpまでお問い合わせください。

セール商品(該当する場合)
定価商品の返金は受け付けておりますが、セール商品の返金はお受けしておりません。

交換(該当する場合)
欠陥品または破損品の場合のみ交換させていただきます。同じ商品と交換する必要がある場合、support@hikershop.jpへメールし、返信メールで指定される住所へ郵送ください。

配送
商品を返品する際の送料は、お客様のご負担となります。また返金に送料は含まれませんので、ご了承ください。返金をご希望の場合、返金額から返送料が差し引かれます。

お客様の居住地によっては、交換商品のお届けに時間がかかる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

返品商品の値段が¥75を超える場合は、追跡可能な配送サービスの使用または運送保険への加入をご検討ください。返送中の破損・紛失等については、当社では一切の責任を負いません。

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