よくある質問(FAQ)

Q: 納期はどれくらいですか?
A: すべての商品は日本国内の倉庫に保管しておりますので、注文を受付後に即出荷となります。

Q: 発注後どれくらいで商品は届きますか?
A: お住まいの地域によりますが、通常は国内配送で2~3日でお届け可能です。

Q: どのような決済方法がありますか?
A: クレジットカード(VISA、MASTERCARD、AMEX)、LINEペイ、PayPal、Google Pay、Apple Payでのお支払いが可能です。

Q: 返品は可能ですか?
A: 返品に関する当社ポリシーは、こちらの リターンポリシー をご覧ください。

Q: 在庫に関する問い合わせはできますか?
A: 各商品ページで最新の在庫状況を表示しております。

Q: 再入荷の時期を知ることはできますか?
A: 個別商品の再入荷時期についてはお答え致しかねます。在庫切れの場合は、各商品ページの「入荷通知をメールで受け取る」ボタンをクリックください。再入荷の際に通知をメールで受け取ることができます。

入荷待ちリストに追加 製品が再入荷され次第、メールでお知らせします。下記にメールアドレスを入力ください。